甲斐国見聞録

【甲州おもてなし忍者三ツ者衆】が現世の甲斐国、山梨県を紹介致しまする! HP、SNSも宜しくお願い致しまする。linktr.ee/mitsumono

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

任務其の三「行学院 覚林坊」を調査せよ。

此度もCIH株式会社さま主催の合同取材に同行し、我らは「ゆる△キャン」聖地巡礼で賑わう、山梨県身延町にある「行学院 覚林坊」さまへ調査に訪れた。 さて、皆の衆こちらの「覚林坊」と言う名を聞いて、どのような場所だと想像したで御座るかな? 実は550年…

忍務其の二 【シャインカレー】誕生の真相を探れ!

皆の衆、【甲州おもてなし忍者 三ツ者衆】頭領の冨田勘五郎で御座る。 此度、早くも我らに次なる調査以来が舞い込んできた。 昨年、7/24に発売され快進撃を続ける山梨県の新ご当地カレー、其の名も シャインカレー!! 発売後に既に、 ・まるグル'18in東京コ…

忍務其の一『市川三郷町』を調査せよ!

皆の衆、初めましてで御座る。 『甲州おもてなし忍者 三ツ者衆(みつものしゅう)』の頭領をしておる冨田 勘五郎と申す。 我らは甲斐国、山梨県の地域活性化、観光誘致の為に日夜、甲斐国にて『おもてなし』を行っている忍び集団で御座る。 そんな我らに此度、…